忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > 本日もロード IN 大井ふ頭

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もロード IN 大井ふ頭

今日も大井ふ頭で走ってきた。
14時まで仕事して帰宅後飯を食い、15時出発。スタートが遅かったので今日は3周でやめようと決めていた。大井ふ頭に到着するも日曜の昼下がりと比べても格段に人が少ない。目に見えるところに自転車の人はほとんど見えず、ほとんどの時間を僕一人で走った。貸し切りサーキット状態だ。ただ日曜日と比べると車の通行量が多少多かった。走りやすさから言えば日曜の方がいいな。


本日の記録  走行距離・・・49.79km 平均速度・・・26.1km/h  最高速度・・・45.6km/h  獲得標高・・・151m  消費カロリー・・・1369kcal

今日はトータルの走行時間が約2時間。スタミナが切れる前だったので平均速度が26km/hを越えている。ところで今日は平坦で本気でもがいてみた。最高速度は45km/hを越えたけど微妙に下っていたのかもしれないな。ガチで平坦のところでは42km/hくらいしか出なかった。こういうの見るとカヴェンデッシュとかスゲーなって思う。
PR

PAGE TOP