忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 鉄道 > 北斗星

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗星

この週末で先々週のヒガハスのリベンジに行こうかと思っていたんだが結局行かなかった。昨日は晴れるということだったので行こうかと思ってたんだけど金曜日に仕事が終わらなかったので土曜日に回すことにして断念。結局会社には夜に行ったのでヒガハスに行こうと思えば行けたんだけどなんか疲れててそのファイトがわかなかった。
で、昨日仕事を片付けて今日は行けたんだけど天気予報は朝から雨。雨の中あそこで何時間も場所取りをして待つのは嫌だと思って(画的にも晴れた日のものが欲しい)昨日は夜更かし(今日の朝4時)して行かなかった。が・・・朝11時前に起きると雨は降っていない。「くそぉ~!!!今日行けたじゃんか。」
晴れの日の画は欲しいけど曇りならありであった。3月14日のダイヤ改正までにやりたいことはヒガハスのリベンジ、3セクになって18きっぷでは行けなくなる筒石駅の再訪だ。来週はこの2つを同時に片付けてこれと併せてCMなんかで使われる青海川駅に訪問したい。つーかヒガハスも筒石も人が多いだろうな。筒石とか人が多すぎてなんかの規制とか入ったら嫌だな。まぁ泣いても笑っても来週がラストチャンス。北斗星については3月14日の朝がラストチャンスになるけどこの日はめちゃくちゃになりそうだから僕的には来週の土日がラストチャンスだ。

PR

PAGE TOP