忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 今週末

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末

今週も日曜日が終わる。今週は・・・なーんにもなかったな。ヒガハスにも行かなかったしどこにも遊びに行かなかった。しかし家の中に引きこもりっぱなしというのも悲しすぎるので夕方散歩に出た。行先は毎度おなじみのお台場である。
午前中は雨は降っていなかったけど昼過ぎからは予報通り降ってきた。で、僕が家を出たのは17時前。部屋の掃除とか何やらかんやらやってたらこんな時間になってしまった。図書館に行こうとも思ってたんだがぐずぐずしてたらこのざまである。

レインボーブリッジより。先々週とうって変わって視界はまったくの不良。いつもは見えるスカイツリーも今日は影も形も見えない。
 アップ。まぁ~ガスっててどうにもなりませんな、こりゃ。

てくてく歩いてお台場へ。で、上陸しようとしたけど雨風ともに強い。ワイルド1でもプラプラして帰りにマックでも食べようかと思ったけどこの天候に「もういいや・・・。」
上陸せずにそのまま引き返す。この時間から上陸すると帰りはゆりかもめになる。250円払うのが惜しいのでこのままUターンである。

帰りは久々に南側を通ることにした。
 台場もガスってます。

南側は真ん中の車道やらゆりかもめが壁となって風を防いでくれるので北側よりも歩きやすい。で、あっという間に芝浦に帰ってきた。う~む、今週は何にもなかったな。で、明日からまた会社か・・・。毎日が日曜日ならいいのにな。そして超久々にローラー台を回してあっという間の週末が終わった。
PR

PAGE TOP