忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 鉄道 > 3300形引退

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3300形引退

ネットのニュースで見たんだが今日京成の3300形が引退したらしい。で、終着の成田の駅は殺到した鉄ちゃんたちで大混乱。怒号が飛び交う何とも後味の悪い引退劇となった模様・・・。これだからお別れ運転の駅には行きたくない。僕は思うんだがもうお別れ運転の日には撮影禁止にして全員閉めだせばいいと思う。どうせマナーが守れないんだから。駅の人も警備員もかわいそう。あちらは仕事でこちらは趣味。趣味の人々は駅で撮らせてもらってる立場をもっと考えろっての。まぁ現実にはこんなことはできんだろうが毎年この時期になると嫌な気分になる。もっとみんな行儀よくできんものか。

PR

PAGE TOP