忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 誕生日

誕生日

今日でとうとう37歳になってしまった。もう40歳に片手がかかったような気がする。
今日は誕生日なんだが朝から昼の2時まで仕事。悲しいものよ。
その後は大井ふ頭でロードで走り、帰ってからはお台場まで歩いて買い物。
そして誕生日終了。去年は唐松岳から五竜まで縦走し、一昨年は芸備線・姫新線を巡る乗り鉄の旅をしていた。今年は何にもなかったな~。37歳か・・・。完璧にアラフォーではないか。山や自転車を楽しみたいがこれからはどんどん体力の衰えが迫ってくる。う~む、なにか明るい希望みたいなものはないのか???あと2,3年、もう一花咲かすことができるのか???ちょっと先行き不安だ。
PR

PAGE TOP