忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > 伊吹山のヒルクライム

伊吹山のヒルクライム

伊吹山のヒルクライムまであと一週間である。しかし現在右ひじを痛めていてここ2週間ほど走れていない。それまでいい感じに調子が上がっていたんだがここ二週間でだいぶ下がってしまった。いい感じに減っていた体重も72キロ後半へ逆戻り。う~む、悔しいなー。しかしひじの調子がどうであろうとレースには出るつもりである。今週末は土曜日は仕事。ロードに乗れるのは日曜日だけである。2週間安静にしていたのでひじの方は万全ではないけどだいぶ良くなった。ほんとに今週末がラストチャンスである。最後は六甲山で決めるぞ。雨だけは降らんといてくれ!!!
PR

PAGE TOP