忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 終了!!!旅チャンネル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了!!!旅チャンネル

今日、久々に余裕のある時間に家に帰ったのでテレビをつけた。CSの番組表を見ていて「な、何を~!!!」と目が釘付けになった。
なんとあの旅チャンネルが3月31日をもって放送終了になっていたのだ。全く知らなかったのでしばし呆然としてしまった。しかし寂しいなぁ。旅チャンネルはCSの中でも一番見ている部類のチャンネルである。太田和彦の居酒屋シリーズ、牛山さんの秘境駅シリーズ、山田べにこの野天湯に行こう等々魅力的な番組がてんこ盛りであった。見逃しても何度も再放送があるというのも助かった。しかしなんで放送終了になっちゃうかねぇ。旅チャンネルのHPを見ると番組自体はまだ続いている模様。うちのeo光TVでは放送終了ということらしい。う~む、なんでなんだろうねぇ。僕以外はあんまり見る人いなかったのか???鉄ちゃんなんかはがっつり食いつきそうな番組が目白押しなんだけどな。番組自体が終了してしまったのでeo光と契約している以上はいくらお金を払うと言ってももう見ることができない。やりきれん。そして寂しいねぇ。
PR

PAGE TOP