忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 登山 > 「新」!!!アウトドアロックンロール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新」!!!アウトドアロックンロール

ひと月半の充電期間(実際には再放送でつないでいたが)を経てアウトドアロックンロールが復活した。新ネタのロケとかキャスティングの変更とかいろいろあっての充電期間だったんだろけどやっとこさ帰ってきてくれた。
今回から海外に飛ばされた鈴木君の代わり経理か総務かどっかから鈴木君が新たなバトルのメンバに加わった。新しく入ったのも鈴木君。鈴木勝吾君というんだが僕は初めて見た。有名な人なんだろうか???
今回は奥利根でスノーシューなんだが衝撃だったのはその内容よりも放送時間。これまでの1時間という番組枠が30分に縮小されているではないか!!!マジか???視聴率悪いのか???とりあえずもうワンクールは確実なんだろうがちょっと心配である。1時間番組だと予算的にきついのか???とにかく毎週金曜日は楽しみにしているのでもうちょっと頑張ってみてほしい。


ps・・・数年後僕はこの番組の再放送を東京で見ることになる
こちら→http://ponpoko3.blog.shinobi.jp/%E7%99%BB%E5%B1%B1/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB
PR

PAGE TOP