忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > 今週のロード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のロード

今週の週末はロードで走れなかった。昨日は仕事だったし今日も早起きして走ろうと思ったら外は雨。そのまま10時まで2度寝してしまった。
しかしスズカはもう目前。来週の週末は家族でキャンプの予定が入っている。その次の週末はもう本番だ。
これはマズいなということで神戸までお出掛けして帰宅後、1時間ほどローラーを回した。とりあえず20キロを回そうということでローラースタート。目標は1時間以内。とりあえず58分58秒で20キロ到達。しかしまぁ今年のスズカはほんとにヤバい。とうとう本番まで一度も一日100キロ走ることもなくきてしまった。最近、仕事も忙しくて帰宅後にローラーを回せるかどうかも分からない。体重も72~73キロをウロウロ。う~む、マジでヤバい。とりあえず来週は早起きしてキャンプ行く前に74キロコース。そして来週の土曜日も早起きして74キロコース走るぞ。これが本場までにできる精いっぱいのトレーニングだ。
PR

PAGE TOP