忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > スズカのエンデューロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズカのエンデューロ

今年のスズカのエンデューロ、なんと開催が土曜日の一日のみ。うぉぉ~なぜじゃー!!!!
東京の支店は金曜日は帰りが非常に遅い。大体22時は超える。そこから東名を走ってスズカに向かい6時過ぎにエントリーを済ませ8時から4時間レースを走る・・・。無理だー!!!!これはさすがに無理!!!
今年も日曜日のレースに参戦するため土曜日にスズカ入りしようと思ってたんだが完全に思惑が外れた。そういや一昨年も開催が土曜日だけだったな。今年の秋はスズカで走れない。へこむなぁ~。つーか東京からスズカのレースを走ろうとすること自体が無理なのか???来年は日曜開催にしてほしいなぁ。とりあえず東京近辺で参加できるレースを探すことにするか・・・。
PR

PAGE TOP