忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > ショック!!!アンディ引退

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック!!!アンディ引退

今日の昼休み、久々にネットでサイクリングタイムを見た。するとめちゃくちゃショッキングなニュースを発見した。なんとアンディシュレクが引退するというのだ。・・・言葉が出ない。
ここ数年、アンディは精彩を欠いていた。けがをしたり周りがギャーギャーわめいたりして、メンタル面でかき乱されてそこからうまく抜け出せなかったように感じる。
いつか復活すると信じていたのにこの結末は非常にショックだ。まだ29歳。若いな~。自転車界のマスコミってのはヒーローを作り上げては叩き潰すというのを繰り返す。コンタドールもやられたし今年なんかはフルームもやられてたように感じる。アンディもフランクもろともやられてた。そういうのに心が潰されちゃったのかな。
才能も実績も十分だし必ず復活すると信じていた。またコンタドールとガチンコでやりあう姿を見れるのを待っていた。残念だし寂しい。
PR

PAGE TOP