忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > 720アーマー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

720アーマー

新しいアイウェアを買った。720アーマーのTackというモデルである。今まで使ってきたuvexには特に不満はない。ただ「黄色のサングラスほしいな~」と思ってネットでいろいろ見た次第である。最初は「オークリー欲しいな~」と思っていたけどやはり天下のオークリー。高くて手が出なかった。で、手頃で良さげなのはないかと見ていたらいいのがあった。それが720アーマーのTackである。

720アーマー・・・初めて知ったその名前。1996年に創業のまだまだ新興のブランドである。で、このTack、まず気に入ったのはその色。鮮やかな黄色である。そして次に気に入ったのが調光レンズ。光の具合で自動でレンズが暗くなったり明るくなったりするのである。こいつはいい。
で、ネットで注文。しかしどこもかしこも売り切ればかりでなかなか買えない。3つ目に注文したところも品切れ。しかし入荷までひと月ほど待つことになった。そして晴れて10月あたまに我が家にやってきた。が、先々週は日曜日は雨。先週の3連休は土日は川西に帰ってて月曜日は台風接近&会社。今週末も同僚のH野が関西から遊びにやってくる。買ったはいいけどなかなかデビューできないでいる。早くこれをかけて走りに行きたいもんだ。
PR

PAGE TOP