忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > コラッジョ川西

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラッジョ川西

今日、ネットのニュースを見て「おぉ~!!!」と食いついた記事があった。なんと川西にロードチームができた。その名も「コラッジョ川西」。コラッジョって勇気とか度胸とかって意味のイタリア語らしい。いやーいいね。川西にこんなのができるなんて思いもしなかった。2月28日に能勢口のホールでチームプレゼンをするらしい。能勢口のホールってアステだな。川西人ならすぐわかる。行きたいな~。参加希望者は2月20までに申し込みをせにゃならん模様。オレ、今週帰るんだよな~。下のチビの生活発表会だからこれを次の週には回せない。かといって28日も帰るとなると2週連続だ。ダメとは言わんが2週連続はなぁ。でも地元にできたロードチームだからぜひとも応援したい。時間は金曜まである。じっくり考えよう。
PR

PAGE TOP