忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 飯田線の旅 其の2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯田線の旅 其の2

勘違いで新大阪で下車してしまうという凡ミスをかましてしまった。僕が乗るのは7時15分発の大阪始発の新快速なんだがここで戻ると今度は大阪で九段の新快速に乗り遅れるかもしれないのでおとなしく新大阪で到着を待つことにする。
 列車を待っていると国鉄色のEF66がやってきた。






アップ!!!




 7:13発の快速野洲行きが到着。間違えて乗りかけたが「京都、山科、大津にはあとの新快速が早く到着します」のアナウンスに我に返る。そうだ、僕が乗るのは大阪発7:15発の新快速電車。まだ大阪を出てねーぞ。つーか頭働いてねーな。
そして件の新快速米原行きが到着。これで京都を目指す。





 高槻を過ぎたあたりで先行する快速野洲行きを抜き去った。




京都に到着。7:59発のこだま638号で米原へ。




昨日も思ったけど、滋賀の田んぼも雄大だ。





そして定刻の8:19、米原に到着。大急ぎで上りの東海道線のホームへ向かった。

PR

PAGE TOP