忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 年末北海道 2015 其の14

年末北海道 2015 其の14

チェックインし一休みしてからセイコーマートへ晩飯&明日の朝飯&昼飯を買いに行った。その後は紅白を見ながら飯を食い軽く飲む。こんなにまじまじと紅白を見るのは初めてかもしれん。もうすぐ2014年も終わる。今年はいろんなことがあったな。3月に東京に飛ばされるという話が出て五月に東京へ単身赴任。今住んでるマンションがまだ空いてなかったので最初のひと月は川崎駅近くのマンスリーマンションへ。その後晴れて現在の芝浦のマンションへと引っ越し。東京の支店は残業地獄と聞いていたので会社に近いところ、電車には一駅も乗りたくないということで会社まで10分というところに住んでるけどこの選択は正しかった。22時だ23時だという時間にヘロヘロになって仕事が終わり(いや終わってねーな。翌日の朝に持越し)ぎゅうぎゅう電車に乗って30分も40分もかけて帰るなんて考えられん。通勤時間が10分だからこんな毎日でも少しは自分の時間を持てた。しかし東京にいる間はこれがず~っと続くわけだな。うぉ~考えたくねー!!!!!来年はいい年になるのか???いや、ならんな・・・。そんなことを考えながら2014年は幕を閉じた。
PR

PAGE TOP