忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 年末北海道 2014 其の20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末北海道 2014 其の20

深川には21時12分に到着。4分遅れである。
 
21時13分発の岩見沢行き。留萌線からの連絡をとって出発した。





ところで今宵のお宿は旭川である。特急があのままの流れで遅れてくれていれば21時06分発のスーパーカムイ41号に間に合うかもしれんなんて思っていたけどすでに出発した後であった。というわけでしばらく待機。駅舎のベンチでこれまで撮った画像を見たりブログしたりでのんびり過ごす。



22時09分発の旭川行きの普通列車が到着。ここで22時06分発のスーパーカムイに43号に先を譲る。スーパーカムイに乗れば普通列車よりも11分早く旭川に着く。まぁこれごときの差であれば特急には乗らない。予算節約で普通列車で旭川を目指す。 空き空きの列車でのびのびと過ごしているとあっという間に旭川に到着。乗車時間は27分。あっという間である。
 


おぉ、去年よりちょっと駅前がきれいになったな。






振り返る。






本日一番の大都会。旭川の買い物公園を抜けて宿へと向かう。





今宵のお宿、旭川サンホテルは旭川の繁華街のまん真ん中にある。ラーメンでも食べに行こうかと思ったけど明日も早いし節約もせねばならんのでシャワーを浴びてとっとと寝ることにした。
PR

PAGE TOP