忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 野球 > 黒田

黒田

週末は北ヤツの天狗岳に行っていたんだが、下山後びっくり仰天なニュースが入っていた。なんとあのヤンキースの黒田がカープに復帰するという。いやーマジでびっくりした。来季の去就がなかなかはっきりせんので「どうなるんだろうか?」と思っていたんだがまさかこんなことになるとは思わなかった。僕的にはやはりメジャーなんだろうと思っていたので久々に胸踊るニュースであった。なかなか去就が表に出なかったのは今の今まで悩んでいたからなんだろう。再来年はマエケンがメジャーに行くだろうから来年が近年最強の投手陣となるだろう。来年のカープはホントに楽しみだ。
PR

PAGE TOP