忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 登山 > 祝!!!ゴール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!!!ゴール

本日、ついについに田中陽希がグレートトラバースをゴールした。
スタートした時は自由な感じでやってたけど、やってるうちに有名になり外野からの行動や声にいろいろ翻弄されながらもついにゴール。三歩じゃないけどよく頑張った!!!
このグレートトラバースを見始めて3か月、ほんとにワクワクするような毎日であった。「もう終わりかぁ」と思うと寂しくもある。でもやってる本人はだいぶお疲れのようだから無事にゴールできてほんとによかったと思う。あとは11月22日放送の第5集の放送が非常に楽しみだ。明日からはこれまで放送されなかった場面を集めた「グレートトラバース15min」が始まる。これを見ながら11月22日に向けて気持ちを盛り上げていこう。
PR

PAGE TOP