忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 登山 > 田部井さん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田部井さん

今日、録画していたNHKの番組「100年インタビュー 田部井淳子」を見た。田部井さん、僕が知らない間に大きな病気をしていたようだ。数年前、梅田の石井スポーツで講演を聞いたときに乳がんになったというとこまでは知ってたけどあの後そんなことになってたんだな。でも74歳であの元気。今年も福島の子供らと富士山に登っていた。いつまでもあの元気で山に登り続けていただいて楽しいお話を聞かせていただきたいものだ。
PR

PAGE TOP