忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 登山 > 皆子山の遭難

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆子山の遭難

皆子山の遭難騒動。全員無事下山ということでよかったよかった。日帰り装備で軽装ということだったので一晩過ごすのは厳しいと思っていただけに下りれてよかった。関係者、責任者の人はこれから大変だろうけどケガなしで全員降りたんだから最悪の事態は何とか回避ということで・・・。まぁ最悪何らかの形で謝って解決できるレベルだと思う。死人を出したら謝ったって済まないからね。まぁ小学生も中学生も高校生も明日は学校あるから早く寝なきゃ・・・ってそれどころじゃないか。まぁ山にしろ海にしろ人を引率して事故を起こしたらその人たちは各方面からつるし上げられる。だからといってこういう活動が世の中から全部消えちゃうとつまらん世の中になる。関係者の人たちは今回の貴重な経験を十分に反省して分析して次の活動に生かしてもらいたい。部外者がえらそうですが・・・。
PR

PAGE TOP