忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 転覆隊

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転覆隊

今日、年末年始に録画しておいたサラリーマン転覆隊を見た。今回のは初回に放送した秋田の阿仁川を下る話の再放送で僕はこれを見ていなかったので非常にラッキーであった。
ところが前編を見終わり後編を見ようとしたところ全然違うのが録画されていた。「なんじゃこりゃ??」
年末の旅に出る前に録画の予約をしたんだが12/27のは全く問題なくできた。しかしテレビでの番組表は1週間分のものしか表示されないので1週間以上先の後編の時間は確認できない。でも同じ時間だろうということで金曜日の23時からを「毎週録画する」で予約しておいた。そしたらこの様である。しかし前編をもう一回見た時、最後の最後で「次回は1/5、15時からの放送です」みたいなことが書いてあった。「うぉ〜今日じゃねーか!!!」
くそー、昨日これを見ていたらちゃんと今日見れてたじゃないか。つーか今日の朝でも間に合ってた。ついてねーなー。ちなみに15時といえば梅田のヨドバシに向かってた。非常にショックである。
PR

PAGE TOP