忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 本日のアウトドアロックンロール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のアウトドアロックンロール

本日のアウトドアロックンロールは先週から続く白滝での犬ぞりバトル。こないだ行ったとこであんな遊びができるんだな。ところで白滝村、今は合併して遠軽町になったんだな。つーか白滝村までが遠軽町になったってことは遠軽町、どんだけ巨大化してんだか。まぁあそこまで広域に合併しても当然市になるほどの人口はいない。超巨大な「町」が出来上がったわけである。しかし犬ぞりいいな。僕もやってみたい。つーかやっぱ北海道はいいなぁ。夏も冬も外でいろんな遊びができる。あー宝くじ当たんねーかな。当たったらそっこー移住するのに。つーかオレ宝くじとか買ってねーじゃん。買わなきゃ話にならんな。とりあえず春のやつは買ってみよう。
PR

PAGE TOP