忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 散歩

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩

今週も週末は自宅で休養。最近ヘロヘロで内臓がヘタっている。今年はスズカのエンデューロには出場しない。開催が土曜日なので事実上参加は無理。うちの会社の東京支店は金曜日が一番忙しく仕事が終わるのは大体23時ごろ。それでも終わらなければ土曜日に出勤である。そんな感じなので土曜日の朝5時とかにスズカにいるというのが不可能なのである。それに加えて体調が悪い。なんだか胃がむかむかする。先週もロードで走ったが内臓にきてしまいそのまま帰宅。今月は残業時間が100時間に迫る勢いである。仕事のせいで自分の趣味が楽しめない。仕事のせいで自分のパフォーマンスを発揮できない。悲しすぎる現実である。
てなわけでスズカのエンデューロは参加しない。しかし六甲山の全縦には意地でも参加したいと思っている。今は弱った体を休めて全縦に向けて調整していきたいと考えている。
負荷の重い運動は無理なので今日もレインボーブリッジを渡ってお台場まで散歩しに行った。
対岸が近づいてくる。






引きで撮ってみる。あの緑のところにも今度行ってみようと思う。





お台場海浜公園。一応砂浜だけどお世辞にもきれいとは言えない。





今日は自由の女神を見に行った。





実際には結構小さい。






往復で1時間強。まぁ散歩のコースとしてはいいコースだな。来週は家族がくるから散歩はできんが再来週はまた散歩でここまで来よう。













PR

PAGE TOP