忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 散歩

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩

今日は珍しく家にいたので晩飯の後に散歩がてらレインボーブリッジを渡ってお台場まで往復してきた。

マンションを出て10秒。引っ越してきて初日に渡って以来である。近すぎるとあんまり行かんわな。




 
下から見上げる。





 
お台場新大陸とかいう何かをやってるフジテレビ。




橋の上から。いつも家に帰るのが遅いので僕が家に帰るころにはこんなにピカピカしていない。 





 
後ろを振り返る。レインボーブリッジへのグルグルである。




お台場へ向けて走ったり歩いたりを繰り返す。前方のフジテレビは相変わらずピカピカしている。

だいぶ近づいた。





で、お台場に上陸。お台場海浜公園を歩く。前回来た時にはあまりの水の汚さに閉口したが夜だとそれがわからないので見た目的には非常にいい感じである。



フジテレビの前まで行きそこで引き返す。レインボーブリッジの歩道は20時半でゲートが閉められ21時に閉鎖される。容赦なく閉鎖される。「レインボーブリッジ閉鎖できません!!!」なんてことにはならない。
帰りは北側の歩道を渡る。
20時40分を過ぎると「閉めますよ~」って放送が橋の上にも流れる。まぁ20分もあれば余裕で渡れる。

ゴール間近。東京タワーと





 スカイツリーが同じところから見える。






20時50分。戻ってきた。1時間あれば往復できるんだな。まぁ近いし散歩としてはちょうどいい時間だな。
PR

PAGE TOP