忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 三田の図書館

三田の図書館

今日、東京駅で嫁たちを見送った後、三田の図書館へ行った。貸し出しのカードを持っていなかったのでカードを作り本を借りて帰ってきた。しかしまぁさすが東京というか雑誌関係が充実している。とりあえずヤマケイと鉄道ファン、ここまでは普通だがこれに加えてサイクルスポーツまでそろえていたのには感心した。これにB-PALがあれば最高だったけどそこまで求めてはいけない。DVDのコーナーにもヤマケイの山のDVDや鉄道関係のDVDも多くそろえておりいい感じであった。今後、休みの日にはちょくちょく行くであろう。まぁ近くに図書館があってよかった。
PR

PAGE TOP