忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > キンシオ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンシオ

今日初めてテレビ神奈川のキンシオを見た。本人を見たのも初めてだったんだがあんなにしゃべる人だとは思っていなかった。僕は「沖縄の海の水を北海道に捨てに行く男」という本を読んで大変共感したんだがその時のイメージでいたので正直「なんかイメージ崩れたなぁ~」って感じであった。まぁこれは僕の勝手な想像なのでキンシオさんがどうって話じゃないんだが・・・。
もうちょっと素朴でおとなしめの感じだったら僕のイメージ通りだったんだけどな。まぁ番組自体は面白かったので来週も見ることにしよう。
PR

PAGE TOP