忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > ブレーキパッド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレーキパッド

先々週にブレーキパッドを交換して初めてロードに乗った。実は現在右ひじを痛めていて週末はロードに乗れる状態ではなかったのだ。今日はコンビニに行くのに乗っただけだがブレーキの効きが全く違う。以前はブレーキをかけても十分な制動を得られず「すーっ」とタイヤが回り止まらなかったんだが今日はバシッと制動がかかった。新しいブレーキパッドの威力は絶大である。やっぱ消耗品はちょこちょこ交換しないとね。こういうのすごく大事だと思った。
PR

PAGE TOP