忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 野球 > よく頑張った!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく頑張った!!!


我が母校、桐生第一の前に力尽きた。でも選手たちにはこう言いたい。「よく頑張った!!!」
三歩じゃないけどこの言葉しかない。甲子園が決まってから、特にこの一週間は本当に夢のような時間を過ごさせてもらった。ありがとう!!!
試合後に校長先生と少し話した。うちのおとんと中学、高校と同級生である。僕も高校時代に教えてもらった。ちなみに古文の先生である。全国から卒業生が集まってくれたと言っていた。電話がかかりっぱなしで忙しそうだったので「夏も期待してます」と言って手短に済ませたけど本当に夏も期待できそうだ。
本当にこの一週間は夢心地だった。2回戦で敗れたとはいえ甲子園では3試合も戦った。その全てを球場で見ることができて本当に幸せだった。もういっぺん言います。ありがとう!!!
PR

PAGE TOP