忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > フルーム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーム

ツール5日目。なんともショッキングなことが起きた。なんとフルームが落車でリタイヤしてしまったのだ。昨日も落車してしまっていたがまた今日も落車。そしてまさかのリタイヤである。
コンタドールとの闘いを期待していたのでめちゃくちゃ残念である。カヴが抜けてフルームも抜けた。ついでに言うとアンディも抜けた。もうダメなんだろうか、アンディは。
しかし自転車界を取り巻くマスコミには辟易する。活躍した選手を持ち上げてヒーローに仕立て上げたあとはなんだかんだと難癖をつけてこきおろす。アンディもコンタドールもそうだ。フルームもウィギンスとの確執を大げさにとりあげて結局ウィギンスまで潰したような気がする。なんであーなのかね。持ち上げてあとは執拗に叩き潰す。非常に不快である。
リタイヤして車に乗り込むフルームの姿はとてもショッキングだった。去年までの無敵の姿からは考えられないほど痛々しい姿だった。ここのところマスコミになんだかんだと絡まれて心が疲れちゃったのかな。最近は去年までの憎たらしいまでの強さは消えてしまった。去年まではフルームのことが嫌いだったけど最近はなんか「頑張れ!!!」と応援したくなる。フルームが強くないとコンタドールの応援にも少々力が抜けてしまう。フルーム去ったツールドフランス。なんかこちらの心にもすっぽりと穴が空いてしまったような気分である。
PR

PAGE TOP