忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > バスの旅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの旅

今週も家に帰った。二週連続である。今週は組合の集まりがあったのでそれに便乗して帰省したわけである。そして今回も帰りはバスである。
 
阪急の梅田から大阪駅へ。今日も天気がいい。








ヨドバシとグランフロント。前まで「都会よのぅ」と思ってみてた景色だが東京だとこういうのがごろごろしているので感覚がマヒしてくる。






ひと月で大阪ー東京間のバスを乗るのが3回目。もうベテランの域である。今回は前回よりも乗車率が高かった。僕の後ろにも人がいたので今回はリクライニングMAXというわけにはいかなかったけどのんびりと旅(?)を楽しめた。でもこのバスに乗ろうと思えば家を出るのは13時10分。もう少し長くいられるといいんだが・・・。まぁ会社から配布される回数券を浮かして嫁に渡すための裏工作である。東京への引っ越しが終われば新幹線で帰省し、新幹線で東京へ戻ることになる。そうすれば夜の9時くらいまでは家にいられるだろう。
 でもバスの旅も楽しいといえば楽しい。まぁやろうと思えばいつでもやれるから気が向いたらまたバスに乗って帰ろう。
PR

PAGE TOP