忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 年末北海道 2015 おまけ

年末北海道 2015 おまけ

羽田まで一気にバビューンとすっ飛ぶ。たった2時間で現実の世界へと強制的に引き戻される。いつもは列車で感傷に浸りながら戻っていくんだが飛行機だとわずか2時間足らずだ。恐ろしいな、飛行機って。旅情もくそもない。ただ移動するための手段である。

預けていた荷物を受け取り

駅へと向かう。モノレールだと浜松町で乗り換えねばならん。それが面倒なので三田線直通の京急で帰ることにした。予定よりも30分遅れでの到着なんだが終電を気にしなくてもいいので我ながらいいところに住んでるなと思った。

モノレールと比べて値段や時間がどれくらい違うのかわからんが特にストレスを感じることもなく三田に到着。(写真は羽田空港の駅だが・・・)今回はどちらも乗れてよかった。
というわけで「年末北海道2015」の旅が幕を閉じた。おしまい!!!
PR

PAGE TOP