忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 鉄道 > 山手線

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山手線

東京に来てひと月半。会社との往復で全然遊びには行けてないけど芝浦エリアでの生活には慣れてきた。ところで山手線に新車両が投入されるらしい。今のE231系がこないだ投入されたと思ったらもう新車両にスイッチである。まだ大阪の環状線では103系や201系が走っているというのに。東京のほうは209系からの「コスト半分・寿命半分」の精神を引き継いでいるのかな???今や山手線沿線の住人なのでちょっと興味を惹かれるニュースである。そういや田町ー品川間に新駅が作られる。つーか東京はすごいねぇ。どこまでも新しい街が開発されていくわ。
PR

PAGE TOP