忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 鉄道 > お立ち台in三田 おまけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お立ち台in三田 おまけ

三田の駅に戻る。ここはJRだけではなく神鉄も乗り入れている。「新開地」なんて行先を見ると「あ~新開地からこんなところまで来るんだなぁ」としみじみ思ってしまう。





上から。





三田といえば酔っぱらって乗り過ごす新三田のどうしようもないイメージしかないんだが、三田の駅前はそれなりに栄えている。いやいや川西より立派なんじゃないの???
駅前には神姫バスがいっぱい停まっている。三宮以外でこんなに神姫バスが停まってる風景は見たことがなかった。そういや三宮のローソンの横で信号待ちしてたらウッディ―タウン行きとかの神姫バスが通るな。
で、宮本むなしで飯を食いチビの迎えに行った。
PR

PAGE TOP