忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 野球 > 終わった・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・

先日からのわが母校の野球部の話。準決勝の広商戦にも見事勝利し、本日最強のライバル広陵との決勝戦を戦った。結果は1-2で負けてしまった。う~む、非常に残念。これで3年連続決勝戦で敗退
。選手もさぞかし悔しいだろう。でもよく頑張った。三歩じゃないけどよく頑張った。広島から遠く離れた東京の地で今年も卒業19年目を迎えるおっさんはいい夢を見させてもらった。ありがとう。
しかし夏が終わった感じがするな。今日でツールも最終日だし。最近日も短くなってきたし・・・。毎年のことながら夏真っ盛りを迎えようかという7月下旬は、なんか夏の前半戦の終わりという感じでちょっと寂しい。夏の甲子園が始まれば夏の第2ステージを感じることができるけどこれから夏真っ盛りを迎える7月上旬が一番勢いがあるっていうか気持ち的にウキウキする。その季節が終わってしまった。さみしいな。うむ、さみしい。
PR

PAGE TOP