忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 登山 > 日光白根山 其の2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光白根山 其の2

11:25分、丸山高原に到着。






雪はないけどスキーをしている。草スキーっていうやつか???





う~む、最終は16:30分か・・・。ちょっとプレッシャーを感じる。






登山バッチを購入しゴンドラ乗り場へ。






よぉ~し、行くぜ。






横を見ればスキーの人々が。






あれは丸沼だな。たぶん・・・。






いやー快適快適。





終点の山頂駅が見えてきた。その奥には目指す日光白根山。





山頂駅を出るとなんとそこには足湯があった。帰りはほっこりして帰るか。まぁ時間的にそんな余裕はないかもしれんが・・・。





ガスってるあのピークを目指す。






こういうの見ると「ついに来たな」と思う。





今回の山行も無事でありますように。






さぁ行くぞ!!!






 
 
PR

PAGE TOP