忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 週末

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末

今週末はこちらに来て初めて渋谷・原宿に行った。とは言っても街歩きではなくアウトドアストアめぐりである。よく名前を聞く渋谷のOD-BOXと原宿にあるマムートの直営店に行ってみることにした。
いきなり山手線に乗って渋谷に行ってしまっては味もそっけもないのでとりあえず逆方向の台場へ散歩がてら歩き、東京テレポートから臨海線で渋谷に行くことにした。
ほんとはお天道さんの高いうちに出発しようと思っていたのだがなんだかんだで夕方からの出発となってしまった。で、とりあえずは我が家から徒歩数分・・・つーかほぼ目の前のレインボーブリッジに上がる。

このアングルだと「港」って感じなんだが


これだと物流センターって感じだな。


 我が家方面を振り返る。首都高は渋滞だ。


東京タワーをアップ!!!


東京の街って意外と海から近い。


海の向こう側ではスカイツリーがかすかに見える。ビルとかぶってるからちょっとわかりにくい。


右上の埋め立て地が東京オリンピックの時の選手村かなんかになるそうな。


この光ってる船、ピーコックの横の運河で停泊してるやつか???


ぴかぴかしてる船多し。


レインボーブリッジと海越しの東京タワー。

  右っかわは完全に夜だけど左っかわはかろうじて夕方。


お台場に上陸。海にはカモ(???)かなんだかしらんが水鳥が休憩中。

そして東京テレポートの駅から臨海線に乗り込む。この駅、電車のドアが閉まる時の音楽が踊る大捜査線である。いや~言われりゃそうだよな。つーかあの頃見てたあの場所に歩いてこれるところに住む時代がこようとは夢にも思わなかった。というわけで臨海線に乗り込んだ。
PR

PAGE TOP