忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 週末 其の2 アウトドアロックンロール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末 其の2 アウトドアロックンロール

2週間ぶりの自宅でまずは夕食である。時刻はすでに0時50分。もう諦めて寝ればいいものをやはり諦めずに夕食である。品川では時間がなかった上にコンビニがしまっており、バカ高い駅弁しか売っていなかったので苦渋の決断でそのまま新幹線に飛び乗ったのである。この日の夕食は親子丼。久々のレトルトじゃない食事である。
親子丼を食べながら録りためていたサラリーマンロックンロールを見る。川崎のマンスリーではBSは見れない。久々のバトルである。すると「うわっマジでか」
荒川をカヌーで下るお花見バトルが終わったと思ったら次は奥利根凍結バトルの再放送となっていた。まぁロケしたり編集するのに時間がかかるんだろうな。役者のスケジュール押さえるのも大変なんだろう。またしばらく充電期間である。
PR

PAGE TOP