忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 転勤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転勤

今週の金曜日から東京勤務である。そして今日が神戸での最後の出勤であった。先々週に送別会をやってもらって先週は東京で引き継ぎ。日一日とカントダウンされていたんだがとうとう本日最終日を迎えた。夕方から一人一人にお菓子を配りながら挨拶をしに回った。ただの異動なんだが退職するときとかってこんな感じなんだろうなって気分になった。前の会社を辞めて以来、こんな気持ちになるのは2回目である。
今の会社に入って10年と9か月。大阪に応援に行くことはあったけどずっと神戸一筋であった。いろいろあったけどこの神戸での約11年間はとても楽しかった。登山という一生ものの趣味にも出会えたし。
東京か・・・。ブラックもブラック、超激務で真っ黒な支店である。こりゃもうアルプスとかいけねーな。週末中心の日帰り登山ばかりになりそうだ。山も遠いからロードもド平坦なところを流す日々が続くんだろうな。あ、ヤビツ峠には行きたいな。ただ今の六甲山みたいに気軽に行ける距離ではないけど・・・。
単身赴任である。仕事も激務なのが目に見えているので非常に気が重い。まぁ頑張ろう。

PR

PAGE TOP