忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 終結!!2013年

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終結!!2013年

今僕は釧路にいる。年末はだいたい釧路だ。あ、去年は上川だったな。元旦は釧路だったけど。
27日の夜に出発して今日で5日目か。全然実感ないな。まだ3日目みたいな感じ。
今年はiPadを持って旅に出た。まさに情報化社会って感じだな。おかげさんでこの旅でも色々情報を仕入れることができた。こうやって旅の途中でブログも更新できるしね。時代は変わっていきますなぁ。去年の年末には想像もできなかったことだ。
今年ももう少しで終わる。お、大島優子AKB卒業ですか。ただいま紅白を見ております。
2014年か。ここ数年、年とってるなぁって実感するわ。来年はいい年になるといいなぁー。明日は今年と同様に遠軽神社へ初詣じゃ。3回目だな、遠軽神社。
よし、明日も五時起きじゃ。年明け前にとっとと寝よう。皆様よいお年を。また来年!!!
PR

PAGE TOP