忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 億の細道

億の細道

今日宝くじを買った。年末ジャンボだ。買ったのはかの有名な西銀座チャンスセンター。そして並んだ窓口はこれまたかの有名な「億の細道」こと1番窓口。
夜の7時から30分くらい並んで買った。この窓口以外なら待ち時間なしで買えたんだがここはやはり1番窓口で買いたい。ラッキ-セブンの7番窓口という選択肢もありかもしれんがここはやはり1番窓口である。
ところで僕の知らんまに1等賞金が3億じゃなくて5億になっていた。かぁ~5億か。余裕で会社やめれるな。
とりあえず10枚を連番で購入。1等前後賞で7億だ。本日は大安吉日。当たりますように~。
PR

PAGE TOP