忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > フードタイマー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードタイマー

通販でフードタイマーを買った。GEXのFC-002Dというやつだ。メーカーによって「フードフィーダー」だったり「フードクロック」だったり呼び方が変わる。ちなみにGEXはフードクロックだ。
火曜日に届いていたんだが残業地獄で中身を開けず。そんでもって今日やっとこさ中身とご対面した。

時間を合わせたりためしにタイマーをセットしたりする。う~む、いい動きだ。
なんでこんなものを買ったのかといえば年末年始の北海道で9日間も家を空けるからだ。嫁も実家に帰るので誰もエサやりをするもんがいない。というわけで購入したんだが旅から帰ればこいつの出番はひとまず終わる。やっぱり通常の生活では自分の手でエサやりをしたい。心が癒されるからねぇ。我が家に金魚ちゃんがやってきて4ヶ月。仕事で疲れて帰ってきた後こいつらの泳ぐ姿を見ているととっても心が癒される。いやーいいわ、アクアリウム。
PR

PAGE TOP