忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > お月様

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月様

今夜の東京の空は快晴。お月様もきれいに見えた。そこで先日買ったGL80でお月様を観測。いやーさすがは80倍。視界いっぱいに広がるお月様が大迫力である。デジスコはやっていないので写真はアップできないけどいい月だ。
お月様ぐらいでかくてわかりやすいと導入も楽だけどこれでちっちゃくて暗い星なんかを導入しようと思ったらちょっと大変だな。ま、今日はきれいなお月様が見れてよかったよかった。

PR

PAGE TOP