忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ロード > スズカのエンデューロ 2013 其の1

スズカのエンデューロ 2013 其の1

 只今0時過ぎ。鈴鹿サーキットにやってきた。夜が明ければ決戦の火蓋が切って落とされる。ホントは早く家を出てどこかのサービスエリアでとっとと寝たろうと思っていたんだが何やかんやと家の事をしていたら出発が21時半になってしまった。というわけで直接サーキットに向かうことにした。しかし幸先が悪い。いきなり豊中ー吹田間で2キロの渋滞にハマる。そこを抜けたもののお次は土山ー四日市間で14キロの渋滞。途中腹が減ったので時間調整も含めて草津のSAに寄ったんだが大混雑&ほとんどのメニューが売り切れ。しかたなくこれまた大混雑のコンビニで食料を調達した。四日市方面の渋滞はその後亀山ー四日市、鈴鹿ー四日市と短くなり結局新名神では渋滞にはハマらずに済んだ。しかし雨ザーザーである。明日の日中は晴れるらしいけど本当に大丈夫か?路面はすぐには乾かんだろうな。これで明日も雨が残れば3年連続の雨のエンデューロだ。ま、考えても仕方が無いし明日は5時45分起きだ。なんだかんだで5時間しか寝れんではないか。もう寝よう。
PR

PAGE TOP