忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 野球 > 本日もCS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もCS

今日もカープは勝った。7-4で阪神を撃破。あっさりとファイナルステージ進出を決めた。いやーこの勢いは神がかり的ですな。キラは今日も打ったしやることなすことうまくいったな。
しかし九回の桧山にはしびれた。敵ながら鳥肌が立った。あの場面で代打で出てきてホームラン。すげーな。代打の神様の看板に偽りはなかった。最後の打席を代打ホームランで締める。しかも花を待たせるような場面ではなくガチンコ勝負でのあの結果。すごい!!!
さぁお次は相手は巨人だ。今なかなか手ごわい相手だけどここも撃破して初の「シーズン勝率5割切り」での日本一を目指して頑張ってほしい!!!
PR

PAGE TOP