忍者ブログ

新 ぽんぽこブログおれ日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 登山 > 全縦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全縦

鈴鹿のエンデューロに続き全縦の書類も手元に届いた。スズカの方はズタボロだけどこちらの方は普通にこなせるような気がする。かれこれ7回目の参加である。去年までは前日に和田岬の弟くんのところに泊めてもらってたけど、奴が広島に転勤になってしまったので今年はそれができない。少しでも早くスタートしたいのでホテルをとろうか考え中だけどまだ結論を出していない。三宮に泊まれば川西から行くよりも1時間早くスタートできる。山の・・・いや全縦の1時間は非常に大きい。前半の渋滞具合がだいぶ違う。金で1時間を買うと思って泊まろうかな。ちなみに前日の土曜日は出勤日である。なんとしても早く終わってほしい。
PR

PAGE TOP